忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリと勢い

 うっす

 ノリと勢いは大事です

 なんてったって、こんな絵が描きあがってしまうのですから

 色を塗るのはめんどうなんで、トーンにしました

 最近覚えた感じです

 なので、下手なのはご愛嬌

 にしても、なんでしょうね?

 トーンを貼っただけで、なんか上手く見えてしまう幻想

 そして手抜きの数々

 一体誰が見ているのでしょうか

 うm

 自己満足一直線

 天下一統、我が往く道のままに

 自由に奔放に

 人生に華を咲かせりゃ

 それでめでたし

 夢見の良い夢になるってもの

 ほんじゃ、気の行くままに

 
PR
近況


 はいっ、どうもです

 
 この梅雨のジメジメ感はきっと僕のせいです


 負のオーラ満載な私ですからして


 毎日を上の画像みたいな顔してあるいています


 まだ見れる顔ですね


 それとして、もう7月ですね


 早いものですね


 私はより一層忙しくなるでしょう


 それは今は内緒ってことで


 それではみなさん良い7月を・・・

6f2e1722.jpg









ee6621af.jpg










25b07478.jpg









  おひさです


 うん

 もったいないから、今頃張り出しました


 これは、ポケモンのキャタピー、トランセル、バタフリーを擬人化せよっていう指令のもと描きあがったものです


 結果的、擬人化の迷宮に迷い込んだ私が負けました


 んで、あれよあれよで貼りで出されることなく、今ようやくいたりました


 もうね、どの要素を活用すればいいのかわかんなくなりまして


 もう精神崩壊ですよ


 光が・・・・・ってなこといいますよ


 カミーユ?カミーユですか?


 いいえ、ケフィアです

 
 まったくもって、謎ですよ


 自分自身がね


 うm


 そーこー言っている間にも行数が・・・


 それでは


 オーダーは、オンリーワン・・・

 サーチ・アンド・デストロイってことで

 そんじゃまあ。














  漁っていたら意外と見つかる事実


 そしてなんでこんな絵が残っているのかが不思議


 72a03f67.jpg












 そして見つかった謎の絵


 一体なんなのか


 はて、本当になんなのだろう


 めでたしめでたし


 



 どうもこんにちは


 えっととりあえず場繋ぎです


 えっと、名前が「スフィレイス・ヴァロンサ」っていうらしいです


 なんか時代を感じます


 ネーミングセンスの無さに土下座物


 では


 バイバイ

プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]