忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーサー

 
 こんにちは


 更新頻度がさっぱりな私は、今まで描き溜まっていた昔懐かしい絵を皆さんに公開しようと提案され、そのまま実行した次第であります。

 
 今回のは、高三の春頃描いたと思われる絵です。


 名前は「アーサー」って言うらしいですw

 
 なんでこういう絵を描いたのか


 なにを参考にしてこういう絵が出来たのか全く不明ですw

 
 なんかFFっぽい気もしますが


 気にしない、気にしない~♪

PR
キャタピ
 擬人化を悩みはじめて約一週間


 行き着いた先が、こんな絵


 擬人化ってなんだろう


 ↑はシー〇ンみたいですね


 気持ち悪さでは負けず劣らず


 でもなんか、蟲タイプだけでなさそうな雰囲気を醸し出してもいます


 しかし、擬人化ってなんだろう


 中学の頃、リアルアンパン〇ンとかリアルドラ〇もんとか描いていたけれど


 あれも擬人化なのかな?


 そしたら同じ系統の↑も擬人化に当てはまるよね


 擬人化をした人ってすばらしいね


 夢と欲望がたくさん詰まっているのだもの


 生憎、↑には夢も欲望もついでに希望もなにも詰まっていません


 んっまあ、またひとつ勉強させていただきました


 それではみなさんごきげんよう

はい

じょじょです

3日に1回更新と言いつつ、何故か滞っている更新を埋めにきました


私のリクエストが無茶すぎたのだろうか・・・


ところで

最近勉強が楽しくて仕方ない

高校の時、生物の授業をすべて寝て過ごしたこの私がww


飲み物の成分表示を見て濃度計算をするのがマイブーム


しかし

小テスト・中間テストはNo勉で挑むのがマイジャスティスっ!

とか言ってたら分析の中間落としましたw

ケアレス癖は高校の頃から治っていないようですw


関数電卓を打つ時は十分気をつけましょう

           
                          じょじょ

アリス


 はい


 えっと


 名前を忘れた


 ARIAのアリスです


 総時間2時間くらいの作品です


 めっさ苦労しました


 特に目が


 まだ上手く描けてない気がします


 んっまあ、いっか


 時間があるときに手直ししたりしていつか完成版がみなさまの目に止まることを・・・・


 それではまた今度




 
本だらけ

 なんかいつか誰かに「本のやつ描かないの?」


 なんてことを言われたような気がしたので


 暇つぶしにある程度補修して描き直してみました


 左上のほうがなんにもなかったり


 物理法則を無視した本の積み方だったり


 遠近法を無視した本などが続出していますが


 うん、気にしないで


 気にしなければそれでいい


 
プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]