忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 はて、ここの静寂はいつまで続くのでしょうか

 
 そーですね。私に大半の原因があるのでしょう


 私がなにも描かないのが原因というのはわかっています


 しかしながら、意欲というものはとてつもなく波に似ている


 激しい時は荒れ狂うばかりに


 静かな時は時が止まったかのように


 そして今は静寂な時です


 今しばらく我慢の時です


 これは自分にも言い聞かせています


 必ず波は来る


 それはそれは大きな波が・・・・


 きっとここにも波が来ます


 以上 SHUNでした。


 失礼いたします


PR
お久しぶりです

じょじょです

とりあえず、空いた更新を埋めるのが私の役目っぽくなってきました



気がつけば春休みも残すところ三週間

ただ何をするでもなく毎日を過ごしてきた気がします

何か生きる目標が欲しい・・・



※何か書き込むたびに鬱な発言をしていますが、別に病んでるわけではありません


もっとも、最近あったお祭りでだいぶテンションが上がっているので

しばらくは悩まずにすみそうです


祭っていいね!


                              じょじょ
射命丸 文

 さて、久々な更新なわけです。

 
 こんにちわ、SHUNです。


 今回は、完全にノリで描いたようなものです。



 実はこの絵が描かれる前にもう一枚完成まじかな絵がありました。


 それがとあるアクシデントにより、無かったことにされてしまいました。



 
 そして、無かったことにされて、即効思いつき描き始めたのがこの絵です。




 正直、涙ちょちょギレンスキーでした。


 
 んまあ、そんなこんなあってこの絵があるわけです。


 では、以上です。



 
なんか大分更新空いたみたいっすね


最近・・・というわけでもないのですが

一日中暇な日は、どうしても昼まで寝てしまいます

人生無駄にしてるなあ・・・と思いつつ



というわけで

新たにバイトの申し込みなんぞをしてみたのですが

電話したところ

「今応募が結構殺到してるんですけどー、まだ大丈夫ですよー」



大丈夫な気がしねえw

新しいバイト探すか・・・

                                                                    じょじょ
汚い絵

 調子に乗って、こんなめんどくさいやつをかきあげました。



 もう、めんどくさかった



 本とか本とか本とか本とか本とか本とか本とか本とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 しかもこのあと、ごみ処理して、キャラの顔考えて、服考えて・・・・・・・・・



 めんどくさいの極みです



 正直、後回しになるかも


 ただ、完成はさせたい


 下手にも下手なりの意地っていうのはありますから。




 近日完成とはいえないかな?



 なんかちゃっかり調子に乗って、徹夜して完成させちゃうかもしれませんが



 

 無理はせず、調子に乗って完成させたいと思います。



 カミング・スウーーンということで

プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]