忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 はて、ここの静寂はいつまで続くのでしょうか

 
 そーですね。私に大半の原因があるのでしょう


 私がなにも描かないのが原因というのはわかっています


 しかしながら、意欲というものはとてつもなく波に似ている


 激しい時は荒れ狂うばかりに


 静かな時は時が止まったかのように


 そして今は静寂な時です


 今しばらく我慢の時です


 これは自分にも言い聞かせています


 必ず波は来る


 それはそれは大きな波が・・・・


 きっとここにも波が来ます


 以上 SHUNでした。


 失礼いたします


PR
お久しぶりです

じょじょです

とりあえず、空いた更新を埋めるのが私の役目っぽくなってきました



気がつけば春休みも残すところ三週間

ただ何をするでもなく毎日を過ごしてきた気がします

何か生きる目標が欲しい・・・



※何か書き込むたびに鬱な発言をしていますが、別に病んでるわけではありません


もっとも、最近あったお祭りでだいぶテンションが上がっているので

しばらくは悩まずにすみそうです


祭っていいね!


                              じょじょ
なんか大分更新空いたみたいっすね


最近・・・というわけでもないのですが

一日中暇な日は、どうしても昼まで寝てしまいます

人生無駄にしてるなあ・・・と思いつつ



というわけで

新たにバイトの申し込みなんぞをしてみたのですが

電話したところ

「今応募が結構殺到してるんですけどー、まだ大丈夫ですよー」



大丈夫な気がしねえw

新しいバイト探すか・・・

                                                                    じょじょ
汚い絵

 調子に乗って、こんなめんどくさいやつをかきあげました。



 もう、めんどくさかった



 本とか本とか本とか本とか本とか本とか本とか本とか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







 しかもこのあと、ごみ処理して、キャラの顔考えて、服考えて・・・・・・・・・



 めんどくさいの極みです



 正直、後回しになるかも


 ただ、完成はさせたい


 下手にも下手なりの意地っていうのはありますから。




 近日完成とはいえないかな?



 なんかちゃっかり調子に乗って、徹夜して完成させちゃうかもしれませんが



 

 無理はせず、調子に乗って完成させたいと思います。



 カミング・スウーーンということで

はて。

春休みに入り、薔薇色廃人生活を送ること早10日。




・・・・・・・・・


飽きました。

あまりに変化の無い日常に。

連日、部活⇒バイト⇒ゲーム⇒部活・・・の繰り返し。

終わることの無い、Endless Waltz




というか

ぶっちゃけ

家にいれば、四六時中PCでゲームしてる自分に嫌気が差しました。

それはもう、微分したら0になるほどの自己嫌悪の極大値。

あなたをそんな子に育てた覚えはありませんっ


教習所に行こうと決意したのもつかの間

金銭、時間、やる気の不足によるジェットストリームアタックにあえなく撃沈。

こ・・・これは駄目人間という破滅への輪舞曲なのかっorz



まあ、自己嫌悪に陥るだけマシだよね。

部活もバイトもせず、家でゲームしかしないのに罪悪感の一つもわかない奴の気が知れません。

誰とは言いませんが。

誰とは。



どーでもいいけど。

本当にこのブログ、書く人によって文体違うからカオスですね。

俺の文体が描くたびに違うのは、まあ大目に見てー

影響されやすい性格なんで。



久しぶりにLEGOでもやろうかな・・・


                                じょじょ

プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]