忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 どうも、だいぶ久しぶりです

 もう駄目だと思いました

 ってか、駄目です

 いくらなんでも放置しすぎですね

 はい

 すいません

 すみません

 ごめんなさい

 
PR
robo


  どうも

 なんだろうね

 なんか弱そうなものが出来ちゃったw

 思い付きでパーツを描いていったら出来てしまった、あきらか終盤になるとモブキャラ同然またはそれ以下な感じの貧弱だけど重厚な機体w

 いろいろな要素が混合したかのような

 全くもって残念な感じですね

 やっぱりロボットって難しいですね

 妄想ではいろいろと出てきますのけれど

 いざ絵にするとイメージと合わなくなるっていうか、自分の絵の下手くそさに絶望するっていうか

 気力がダウンしてしまう

 脱力を三回かけられた感じですね

 または弱気を通り越して混乱ですね

 

 んで、まだこいつには名前がないので名前を募集

 型式とか考えてくれたらうれしい

 俺の頭のなかはYFとかRXとかしかないから残念な感じに陥る

 よって募集

 そのうち、搭乗者を描くかも・・・・

sune

  パラッパ♪


 この時期を呪いたい


 寒いです。寒すぎます。


 そろそろFA(フル・アーマー)の時期で、チェーンマインなんか喰らっても何てことないくらいの重装甲でひたすら毎朝頑張る日々が去年もあった


 そして今年も


 それはもう鈍行な体躯で歩行する私はそれはもう異様極まりなく、


 元の体形が容易に想像できないくらいとでも言えるだろう


 そのくらい見に纏っていないと寒すぎて動く気がしないくらいの寒がりな体質を若干ばかり恨みたい


 とりあえず、さあ


 早く春にならないかなって


 すでに思ってしまう、SHUNでしたっとさ

nobi


 お久しぶりです


 しばらくぶりに更新します


 特に意味もないですが 


 まだここがありますので


 あげたいとおもいます


 次に会うのはいつになるのやら


 それではみなさんまた会う日まで


 お元気で・・・・・




  こんにちわ

 
 もう3ヶ月で今年が終わりますね


 早いものですね


 さて、今回は眼鏡・長髪・黒髪・貧乳・貧乳・貧乳をテーマとしていただきまして

 
 何故、姉という字が描かれているかというと


 それは禁則事項ってことで追求を禁止します


 でも、んっまあ


 大変ですよね

 
 貧乳はともかく、久々に描きましたからね

 
 見苦しい絵でしたら、何枚でも描きますよ


 もう、思いつきでバンバンと・・・・・

 
 んまあ、あれですよね


 結局あれなわけですよね


 あれして、あれが、あれなわけで


 あれです


 そーいうこで


 さよなら、さようなら

プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]