忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6f2e1722.jpg









ee6621af.jpg










25b07478.jpg









  おひさです


 うん

 もったいないから、今頃張り出しました


 これは、ポケモンのキャタピー、トランセル、バタフリーを擬人化せよっていう指令のもと描きあがったものです


 結果的、擬人化の迷宮に迷い込んだ私が負けました


 んで、あれよあれよで貼りで出されることなく、今ようやくいたりました


 もうね、どの要素を活用すればいいのかわかんなくなりまして


 もう精神崩壊ですよ


 光が・・・・・ってなこといいますよ


 カミーユ?カミーユですか?


 いいえ、ケフィアです

 
 まったくもって、謎ですよ


 自分自身がね


 うm


 そーこー言っている間にも行数が・・・


 それでは


 オーダーは、オンリーワン・・・

 サーチ・アンド・デストロイってことで

 そんじゃまあ。












PR



 どうもこんにちは


 えっととりあえず場繋ぎです


 えっと、名前が「スフィレイス・ヴァロンサ」っていうらしいです


 なんか時代を感じます


 ネーミングセンスの無さに土下座物


 では


 バイバイ

アーサー

 
 こんにちは


 更新頻度がさっぱりな私は、今まで描き溜まっていた昔懐かしい絵を皆さんに公開しようと提案され、そのまま実行した次第であります。

 
 今回のは、高三の春頃描いたと思われる絵です。


 名前は「アーサー」って言うらしいですw

 
 なんでこういう絵を描いたのか


 なにを参考にしてこういう絵が出来たのか全く不明ですw

 
 なんかFFっぽい気もしますが


 気にしない、気にしない~♪

キャタピ
 擬人化を悩みはじめて約一週間


 行き着いた先が、こんな絵


 擬人化ってなんだろう


 ↑はシー〇ンみたいですね


 気持ち悪さでは負けず劣らず


 でもなんか、蟲タイプだけでなさそうな雰囲気を醸し出してもいます


 しかし、擬人化ってなんだろう


 中学の頃、リアルアンパン〇ンとかリアルドラ〇もんとか描いていたけれど


 あれも擬人化なのかな?


 そしたら同じ系統の↑も擬人化に当てはまるよね


 擬人化をした人ってすばらしいね


 夢と欲望がたくさん詰まっているのだもの


 生憎、↑には夢も欲望もついでに希望もなにも詰まっていません


 んっまあ、またひとつ勉強させていただきました


 それではみなさんごきげんよう

アリス


 はい


 えっと


 名前を忘れた


 ARIAのアリスです


 総時間2時間くらいの作品です


 めっさ苦労しました


 特に目が


 まだ上手く描けてない気がします


 んっまあ、いっか


 時間があるときに手直ししたりしていつか完成版がみなさまの目に止まることを・・・・


 それではまた今度




 
プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]