忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てゐ?

 どうも

 こんにちは、はじめまして、お久しぶりです

 はてさて、とりあえずは更新はしました

 が、なんと言う駄作

 まさに私の気持ちの表れでしょうか?

 とても正気の沙汰では無い代物です

 二次創作といっても、いろいろと難儀なものです

 忠実に再現するか、キャラを壊し新たにするか

 ふう

 ペンを握る私はいつも迷っています

 どう描くべきか・・・・

 そもそも、ペンタブ歴、絵描き歴も少ない私が一体何が描けるのでしょうか?

 紙面上から画面上に筆を移動するのは難しいものです

 粗雑になってしまいます

 そんなことはどうあれ、とりあえずは更新しました

 とりあえずなんで、30分くらいしか掛かってません

 てゐを描きたいと思い試行錯誤したあげく、こんなんに

 次回はもちっとマシなのを貼れるよう努力します

PR


  お恥ずかしながら、1ヶ月前くらいに描いた絵です。

 作品名:ARIA   キャラクター名:水無 灯里

 詳細:ARIA第1巻、122ページ右下



 まさかとは思わないでください。

 とりあえず、即興で描きました。

 こんな絵を遊び半分でまじめに描く人が、実はここの一番の舵取りであり船長でもあります。

 ですが、腕に自信があまりありません。

 こんな絵しかきっと描けません(嘘)

 ですが、きっと良い絵を皆様にお見せできればと、私が七転八諦を繰り返し皆様の前で燦然と輝きたいです。

 次回からはきっとまじめな絵を描きたいと思います。

 以上

 

 
プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]