忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  んっす

 
 かなりの時間が空いてしまいましたね


 しかたないです


 だって、描けなかったですもの(気分的な問題で


 んでも、ここは存在しているわけですから、出来る限り頑張ります


 そんじゃ、まあ


 過去に描いた駄作ですが

 


 
PR
七夕

 どうも

 すっかり七夕も終わりましたね

 本当だったらもっと早くあげられたのに・・・

 サーバーメンテナンスを挟んだため

 長々と書きまくった文が無かったことにされました

 悲しいです

 七夕といえば、何を思い浮かべますか?

 人それぞれでしょう

 私はぼた餅って感じです

 だって、「たなばた」と「たなぼた」って似てません?

 きっと似てます

 そんなことより、七夕ってなんですかね?

 私の勝手なイメージでは、あまり願いを叶えるイメージがないのですが

 何故でしょう

 もうこんな歳ですし

 短冊に書ける願いなんて無いに等しいかと

 毎日を笑って過ごせればいいんでしょうが

 毎日が鬱っている自分が笑顔なんかになれるでしょうか

 少なからず自分以外の人がなってくれると助かります

 それでは皆さん

 夜空に願いが届きますように
冬月、シャム


 どうも

 エヴァが好きな人も、そうでない人も

 知っている人も、知らない人も

 冬月先生の魅力を知らない人も

 青葉って誰だっけ?って思っている人も

 この絵を見ればなんかこう、すべてがどうでもよくなります

 ははは

 ノリと勢いと

 じょじょのリクエストから生まれた異色の組み合わせ

 ってか、あれだ

 俺がじょじょに要求しました

 お題くれって

 そしたらこんな絵が生まれました

 めでたし

 俺って一体なにを描いているんだか

 全くもって、自分絵の方向性が見えてこない

 そうです。私です。SHUNです。

 なんか今日はなかなか酔えない夜ですよ

 夜なんです

 wwww

 テンションおかしいなあ

 酔ってますね・・・・・ハイ

 そーいうことで

 また今度ですね

 
ノリと勢い

 うっす

 ノリと勢いは大事です

 なんてったって、こんな絵が描きあがってしまうのですから

 色を塗るのはめんどうなんで、トーンにしました

 最近覚えた感じです

 なので、下手なのはご愛嬌

 にしても、なんでしょうね?

 トーンを貼っただけで、なんか上手く見えてしまう幻想

 そして手抜きの数々

 一体誰が見ているのでしょうか

 うm

 自己満足一直線

 天下一統、我が往く道のままに

 自由に奔放に

 人生に華を咲かせりゃ

 それでめでたし

 夢見の良い夢になるってもの

 ほんじゃ、気の行くままに

 
近況


 はいっ、どうもです

 
 この梅雨のジメジメ感はきっと僕のせいです


 負のオーラ満載な私ですからして


 毎日を上の画像みたいな顔してあるいています


 まだ見れる顔ですね


 それとして、もう7月ですね


 早いものですね


 私はより一層忙しくなるでしょう


 それは今は内緒ってことで


 それではみなさん良い7月を・・・

プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]