忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本だらけ

 なんかいつか誰かに「本のやつ描かないの?」


 なんてことを言われたような気がしたので


 暇つぶしにある程度補修して描き直してみました


 左上のほうがなんにもなかったり


 物理法則を無視した本の積み方だったり


 遠近法を無視した本などが続出していますが


 うん、気にしないで


 気にしなければそれでいい


 
PR
mio 2

 勢いとノリで描いてしまったものです
  

 けいおんのEDの澪ってこんな感じだったようなあ~って思いながら描いたらこんなのができました



 んっまあ、実のところ


 リクエスト者ソノ弐


 つまりタコスのリクエストがなかなか来ないため、とりあえずで描き、とりあえずで貼ってしまいました


 まだ途中ですし、あまり上手く描けてないと思いますが



 それでもこれは私の描いたものです


 ですので、この絵が私の実力そのものというわけです


 どうぞ笑ってください


 それでは、また今度



 
青葉 シゲル

 こんにちは


 さて、問題です


 彼は誰でしょう?



 ヒントは服装とか、ポーズとか


 ヒントになってないかもしれませんね



 はい、正解はエヴァの「青葉 シゲル」です


 じょじょさんのリクエストで描きました



 かなりシュールな人選


 似てる似てないは兎も角


 結構苦労しました。


 特徴が無いこと無いこと


 個人的には結構好きなんですがね


 にしても、最初からキツイ課題でした


 青葉さん以外にもいろいろと選択肢を与えてくれたのはいいのですが


 引けを劣らないマニアックっぷり


 むしろ、青葉さんはまともな選択をしたほうです


 うm


 さてっと


 疲れました


 次はいつになるのでしょうか


 それではまた

mio


 こんにちは


 麻雀で負けまして、罰ゲームということで三日に一枚アップすることになりました


 最初にアップしたのは、私の気分で描いたものです


 「けいおん」という漫画の「澪」というキャラのつもりです


 きっと似ていないでしょう


 オリジナルキャラとして言い張ったほうが、割かし気が楽なのではあるのですが


 それではなんかつまらないので、あえてキャラを指定してみました


 私にしては、頑張った


 アナログ至上主義の私がペンタブを使って書き直した


 しかも久々のペンタブ


 線が曲がること曲がること


 ・・・・・・・・・・



 ・・・・・・・・・・



 はたして、第一回のリクエスト者の「じょじょ」はなにをリクエストするのでしょうか


 めっさ怖いです



 ちなみに私は焼き鳥でした


 


 
誰かしら


 ははっ


 ナントナクヤッテキテ



 なんとなく貼って去る


プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]