忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

射命丸 文

 さて、久々な更新なわけです。

 
 こんにちわ、SHUNです。


 今回は、完全にノリで描いたようなものです。



 実はこの絵が描かれる前にもう一枚完成まじかな絵がありました。


 それがとあるアクシデントにより、無かったことにされてしまいました。



 
 そして、無かったことにされて、即効思いつき描き始めたのがこの絵です。




 正直、涙ちょちょギレンスキーでした。


 
 んまあ、そんなこんなあってこの絵があるわけです。


 では、以上です。



 
PR
ウォルター カラー


 はい

 これが一応完成です

 設定の色とかを結構無視(見てない)した感じではあります。


 素人ながら頑張ったとおもいます。


 ほめてくれるとありがたいです。



 しかし、この日記の更新の仕方だと、完成した奴が一番上にきますね?


 残念なことです。


 一番最初に目に入るのが、完成したやつ・・・・



 複雑・・・



 とりあえず、下手なりに更新しました。


 ちゃんと色がついています。


 文句無いはず


 とりあえず










 疲れました・・・・・

 。


 


ウォルター 第二工程


 二枚目はさっきの絵を描き直し、綺麗(あまりなっていない気が)にしたものです。


 作中では彼は「死神ウォルター」という異名を持っていますが


 この絵は死神というより、鬼といった感じでしょうか。



 ここまでは、いつも上手く(?)いきます。


 次が難所でした・・・・(泣)




ウォルター 初期構想


 どうもです。

 私こと、SHUNは絵を描きます。



 決してうまくはありません。


 ので、あまり見ないでください(恥)

 
 んで、今回は一気にかきあげた「ヘルシング」という漫画のウォルターというキャラを勝手なイメージと筆の勢いで描きました。


 知っている人は知っているが、知らない人は知らない作品みたいです(みんな知っていると思っていた)。


 んで、三連で日記に貼りますが


 最初は構想を練っていた時の絵です。


 
nazo

 どうも

 
 なんか何も考えずに、スラーっと描いていたらこんなのが完成しました。


 はあ

 
 下手ですね。


 
 思った通りの構図を描くのは大変です。

 
 デフォルメキャラを描けばいいのですが

 まだ経験値不足で


 構図を考える時、どうしても顔だけで紙の半分以上を使ってしまって

 顔のアップが多くなり


 マンネリ化しています


 
 しかし、全体像を描こうとすると


 顔が小さくなってしまいます。

 それは個人的抵抗があります。

 
 んじゃあ、紙を大きくすればいいとお思いのそこの貴方・・・・・・あなた


 それは全くの間違いです。


 全くではないかもしれませんが、私の場合は間違いです。



 結局はいつもどおりの結果になります。


 残念です。


 全体像を描こうとしても、結局キャラが定まらないから残念なことになります。


 またしばらく沈黙が続くのかと思います。


 
プロフィール
HN:
タコス
HP:
性別:
男性
職業:
無職、ってか学生
自己紹介:
色々好き勝手やってます。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
*Powerd by NINJA BLOG *Designed by 龍羽風磨
忍者ブログ [PR]